「2015年4月」の記事一覧

風吹ジュンが結婚?していたとは知らなかったのは私だけ??!!

中高年、団塊の世代のおじさんの憧れの人、風吹ジュンが結婚していてお子さんも有るなんて知らなかったね。 もちろん・・・

風吹ジュン名の通り、風のように自由に生きる・色あせぬ魅力の風吹ジュン 

風吹ジュンは未だに色あせぬ魅力を振りまき、名の通りに自由に生きているようだ。 インタビューにも笑顔を見せながら・・・

浅田次郎氏や谷村新司氏が春の紫綬褒章受賞

浅田次郎氏や谷村新司氏が春の受賞しました。 今年の春の褒章の受章者が決まったようで、スポーツや芸術などの分野で・・・

土屋アンナ提訴で反撃にでましたね!!

歌手でモデルの土屋アンナ(31)が、土屋アンナが主演舞台であった「誓い~奇跡のシンガー」を巡っての裁判沙汰で、・・・

カルブコ火山が噴火・UFO現る!!

チリのカルブコ火山が54年ぶりに噴火しましたが、双子のUFOが現れたらしいです。 火山噴火の影にUFOありと言・・・

ネパール地震で日本人1人を含む2800人超の死者が出ている!

ネパール中部で25日に起きた地震で、ネパール政府は26日に死者が2800人に達したことを発表したようです。 イ・・・

ネパール地震死者2千人超に、なすびさんは無事らしい!

ネパール地震死者2千人を超す大惨事になりましたが、なすびさんは大丈夫らしいです。 被害の把握が進まない現状があ・・・

腱鞘炎が手首にきたが症状に合った治療方法は?

今日も夕方いつものようにジョギングをしていたら、遠く離れた街の知り合いに出会いまして、世間話なんかをしていたら・・・

チリ・カルブコ火山噴火!!

チリ・カルブコ火山噴火 火山灰は首都に達し、避難の範囲も拡大する恐れがあるようだ。 チリ南部のカルプコ火山が4・・・

糖尿病で血糖値の高い人は食事に運動療法かな!!

糖尿病で血糖値の高い人、一に食事二に運動だと思われますが、それでもなかなか下がりませんよね。 私の場合は、徹底・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ