「2014年9月」の記事一覧

御嶽山の噴火で火山灰吸い込んで心肺停止状態に??

写真を見ても分かる通り、あれだけの火山灰を吸い込んだら たまりませんね。   例えハンカチを当てて息・・・

御嶽山の噴火で心肺停止状態の人が沢山いるみたいです!!

御嶽山の噴火で心肺停止状態が27人いるらしいです。   御嶽山の噴火の犠牲者が多く増えましたね。 段・・・

ダイエーのトイレが信じられないことに!

ダイエーのトイレが信じられないことに・何が・・・??   ダイエーと言えば、昨年からイオンの連結子会・・・

神戸女子児童遺体遺棄事件生田美玲ちゃん冤罪???

それにしても、証拠品が続々と簡単に出てくるのも、出来すぎのような 感じがしないこともないですね。  ・・・

神戸女子児童遺体遺棄事件は冤罪かも?

神戸女子児童の遺体遺棄事件の犠牲者、生田美玲ちゃんの殺害については、 どうも冤罪かも、なんて話が今話題になって・・・

神戸の女児バラバラ遺体・君野康弘容疑者はイケメン?

鹿児島の水産高校出身らしいですが、高校時代の写真を見ると 結構イケメンで、女の子達がキャーキャー騒ぐタイプに見・・・

御嶽山の噴火予知はできなかったのか?

御嶽山の噴火予知はできなかったのか? そんなにも、難しいのか?     まず負傷者の搬送、・・・

御嶽山の噴火

御嶽山の噴火   27日午前11時53分ころ、岐阜県と長野県境にある、御嶽山が7年ぶりに 噴火しまし・・・

御嶽山の噴火

御嶽山の噴火 27日正午前に噴火した、岐阜県と長野県の境にある御嶽山 なんですが、かなりの数の犠牲者が出ている・・・

マッサン連続NHKテレビ小説のネタバレ!

マッサン(NHK連続テレビ小説)は、中島みゆきの麦の唄から始まりますね。 モデルは、ニッカウヰスキーの竹鶴政孝・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ