「スポーツ」の記事一覧

PL学園野球部廃部が加速!!

あの高校野球で強くて有名なPL学園の野球部が廃部に追い込まれています。 2年連続1年生受け入れ停止状態で、廃部・・・

元サッカーJ2神村奨容疑者を逮捕

元サッカー選手でJ2水戸ホーリーホックの選手、神村奨容疑者が強姦致傷の容疑で逮捕されました。 上村奨容疑者は、・・・

ジョギングウェアを誕生日にプレゼントされました。

血糖値が高い、糖尿病で悩んでいる私なんですが、それで毎日ジョギングをしている 訳なんです。 そんな私のために、・・・

清原和博氏が仲居正広の金曜日のスマたちへに出演!

元プロ野球選手であった清原和博氏(47)が4月3日放送の、中居正広の金曜日のスマたちへに、約1年ぶりにテレビ番・・・

清原氏「体を整えていつかユニホームを」中居正広の金曜日のスマたちへ!

清原氏「体を整えていつかユニホームを」と、TBS系の中居正広の金曜日のスマたちへに出演した清原和博氏の話であり・・・

第87回選抜高校野球大会(春の選抜高校野球大会)

今年も春の選抜高校野球が兵庫県の西宮市の阪神甲子園球場で行われます。 今年は第87回選抜高等学校野球大会となっ・・・

やわらちゃんこと谷亮子参議院議員の不倫疑惑とは

やわらちゃんこと谷亮子参議院議員はHが好きな肉食系女子らしいのですが、独り者の時なら許されますが、今は夫のオリ・・・

エッチの好きな”やわらちゃん”こと谷亮子参議院議員!!の不倫疑惑

週刊現代でも今話題となっています、”やわらちゃん”こと谷亮子参議院議員と夫のオリックス・バッファローズの 谷佳・・・

たった4分間の運動をするだけで、痩せて健康になる!!

たった4分間の運動をするだけで、痩せて健康になる!!って本当かなー?   立命館大学の田端教授が考案・・・

4分間運動は田端式トレーニングで痩せて健康になりましょう!

「4分間運動」とは、世界が注目する、運動法で、立命館大学の田端教授が 考案されたようです。   4分・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ