「健康」の記事一覧

パニック障害なんてぶっ飛ばせ!!

パニック障害なんてぶっ飛ばせ パニック障害で長年悩み苦しんでいた筆者が 恐怖や苦しみから逃れられる、ある画期的・・・

ダイエットに成功するにはインシュリンが鍵??糖尿病も改善!!

ダイエットに色々挑戦してみたけど、やはり上手く行かなかった という人が多いと思われます。 世の中で、このダイエ・・・

先輩が急に亡くなりました。

先輩が急に亡くなりました。 新聞にも載りましたが、3日前に近所の先輩が亡くなりました。 歳は73歳なんですが、・・・

鼻詰まり、口呼吸で悩んでいませんか?寝られない!!

私は鼻詰まりで毎日困っているのですが、特にこれから寝るぞと言うときと、深夜寝ているときに鼻詰まりを起こし、口呼・・・

動脈硬化STOP栄養素が、エピガロカテキンガレート!!

エピガロカテキンガレート 血管の老化を止め、若返りの栄養素がエピガロカテキンガレート! 動脈硬化STOP栄養素・・・

エクオールをサプリで摂らずに食品で増やす方法とは?

エクオールをサプリで摂らずに食品で増やす方法とは? 身体を守っていた女性ホルモンの分泌が減少 女性ホルモンが減・・・

高血糖ストップ遺伝子のサーチュイン遺伝子とは??

高血糖ストップ遺伝子のサーチュイン遺伝子とは 今何よりも抑えなければならないのは、食後の高血糖です。 食べ過ぎ・・・

ビタミンDは、認知症と筋力低下とガンの予防に効果的!!たけしの家庭の医学!

ビタミンDが認知機能と筋力低下、ガンの予防に効果があることが分かりました。 反対に、ビタミンD不足が認知症のリ・・・

慢性炎症を止めれば、長生きできる・・・・・??

人間はもちろんのこと、動物が長生きするためには、慢性炎症を抑えることで長生きができるようです。 慢性炎症を止め・・・

腰痛に骨盤ゆらゆら体操の川井太郎先生

腰痛の専門家、スペシャリストの川井太郎先生がテレビ出演するらしい。 腰痛と言えば川井太郎と言われているらしいよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ