志村けん結婚?しないワケとは??

スポンサードリンク

a00337-0デビューから40年以上経つ今では最後の大物独身芸能人と言われる、志村けん結婚しないワケとは何でしょうか。

優香さんとは関係解消?なの・・・。

 

そうなんです、噂のあった優香さんとは関係を解消し、今では新しい恋人がいるのではと噂されている志村けん。

その新しい恋人とは、ガールズバーの店長でポチャッと可愛い美女だったようです。

 

でも、志村けんは、結婚しない主義だと数十年も前から業界筋では言われているようです。

長くお笑い界のトップに君臨する志村けんなんですが、なぜか結婚はしないらしいですね。

005

でも、色々な女性との噂は絶えなかったようですね。

例えば、石野洋子、大場久美子、川上麻衣子など有名無名の美女達との浮き名を流した時代もあったようです。

 

1980年後半から1990年にかけて、18歳年下の石野洋子との長い同棲生活は有名で、テレビや各メディアで度々報じられてきましたが、結婚には至らなかったようです。

 

志村けんの周りには、こうした若いタレントやモデルが常に取り囲んでいますが、志村けんの取り巻きが連れてくることもあれば、面倒見の良い志村けんを頼ってくるケースもあるという。

 

 

芸能プロの関係者の話では、クラブで乾杯するよりも先にホステスの胸を揉みまくるらしく、女性が大好きなのは分かりますが。

 

しかし、志村けんも歳をとり、性欲も以前の若さ余っているときと違い、そんなに女を必要としなくなったのでは、と思いますね。

もし、どうしても女が欲しくなれば適当につまみ食いをすれば事足りるので、嫁さんまでもいらないのではないか。

 

それに、お金は有り余るくらいあるので、お金さえ出せばどんな美人の女だって手に入りますからね。

下手に嫁さんを貰うと、金目当ての女を掴むことにもなるから、それを警戒しているのかも知れませんね。

 

以前、ドリフターズの付き人時代に、事実婚をしていたらしく、子供も生まれたが、周囲の反対で破局し、財産の半分をもっていかれたようです。

この女性とは、真剣に結婚を考えていたと言われている。

 

002

いまでは、志村けんの自分自身の体調も優れなく、肝臓の数値も悪く、休刊日が必要とか、中性脂肪が高いと医師から言われているようだ。

体調不良の志村けんは、アルコール漬けの孤独生活で、休肝日を作れと言われているのに、焼酎をロックグラスで1日5杯程度飲み、休肝日も守れていないらしい。

 

志村けんは、ドリフターズが解散し、ソロ活動を続ける大物独身芸人で、バカ殿、変なおじさんなどで数多くのギャグやキャラクターで人気を集めてきましたが、歳は還暦を過ぎ初老といってもいい年なんですね。

ですから、いまさらっていうのもありますね。

004

これからも、独身でもいいですから、元気で我々視聴者を大いに笑わして楽しませてくれればいいですよ。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ