エッチの好きな”やわらちゃん”こと谷亮子参議院議員!!の不倫疑惑

スポンサードリンク

やわらちゃん週刊現代でも今話題となっています、”やわらちゃん”こと谷亮子参議院議員と夫のオリックス・バッファローズの

谷佳知選手の別居騒動なのですが、不倫という疑惑月の報道がされましたね。

 

 

同紙によりますと、谷議員の生活拠点でもあります都内の2億円の豪邸に、谷佳知選手の姿はなく、その代わりに

谷議員秘書の30代のイケメン男子が出入りしているらしいと言うことです。

 

そして、5歳になる次男の幼稚園の送り迎えに、同居のイケメン男子と谷亮子参議院議員が一緒なんだそうです。

 

 

その姿を見た近所の人たちは、仲むつまじい親子そのものであると噂され、穏やかではないですね。

 

谷議員は、2010年に小沢ガールズの一員として、参院選挙で初当選、柔道界から政治の世界に戦いの場を移したことで

夫婦生活は一変し、12年にも私設秘書のAさんともみだらな関係が報じられていましたね。

 

 

今、話題になっている、イケメン男性のAさんは、谷参院議員の秘書であり、福岡に単身赴任する夫にはそっぽ向き、四六時中

仲良く一緒に暮らしているらしいですよ。

 

img_0

そうですね、どっちかと言うと、谷議員が秘書のイケメンAさんに熱を上げているようです。

 

それには、実のところ、谷議員は知る人ぞ知る”肉食系”女子なのです。
谷亮子参議院議員は顔に似合わず、あっちの方は凄くお盛んなんだそうです。

 

同じ柔道仲間の先輩金メダリストのKさん、Yさんとも道場内であれをおっぱじめたということから
超肉食系だということらしいです。

このことは、柔道仲間の都市伝説になっています。

 

まあーこうゆうことは、優秀なアスリートには有りがちな話しらしいですけどね。
それとまた別の関係者によると、こんなことも。

ある居酒屋でのことですが、トイレのドアーを開けたら、ヤワラちゃんが男性の上に乗っていて、

「抜かないで」と叫んでいたらしいですよ。

 

これをバッチリと目撃したのは、国民的アイドル歌手のKさんで、周りの仲間達に、「とんでもないものを見てしまった」と吹聴していたらしいです。

柔道界の現役時代には、谷でも金、ママでも金、という名言を残した谷亮子参議院議員ですが、柔道関係者に言わせれば、夜でも金の凄腕の彼女。
ですから、今回の肉食不倫疑惑のニュースに誰も驚かない訳!!

驚く声が無くても同然のことらしいです。
恐るべし谷亮子参議院議員!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ