在特会が言うことも分かるような気がします!

スポンサードリンク

6ab8cbf1

在特会の会長が、大阪市長の橋本氏と討論会を行ったのですが、わずか10分で終わりましたね。

まあーあの討論会は不発に終わったとして、在特会の言い分も少し分かる気もするのです。

韓国人って皆だれでもが日本のことをこのように敵(かたき)だと思っていますよ。

 

韓国人って、あからさまに日本人を軽蔑しているでしょう。

昔の歴史も知らない子供すら、日本人を憎めなんて教育を受けているので、小学生以下の子供ですら日本人をやっつけている絵を平気で描いているでしょう。

大人達なんてもっと凄くて、日本の国旗を踏んづけて歩いたり、日本人なら見てても恥ずかしいような、大人げないことをしてますからね。

まあー、韓国人のレベルの低さでしょうね。

そんな日本に対する反日政策ばかりの教育をしているから、ノーベル賞も一人も出せないし、経済も成り立たなくて貧乏人ばかりがうようよしてますよね。

 

でもそんな韓国に日本は経済援助をしたりしてますが、どうなんでしょうか。

経済援助って、23兆円もしてるのですよ韓国に、我々の血税から。

 

韓国はもちろん日本の経済援助なんて当たり前だと思っていて、感謝のカの字もないでしょうね。

韓国で行われている反日教育は、日本人が考えるレベルを遙かに超えているのですよ。

いい加減に目を覚まそうよ日本人!!

 

こんなにも、韓国人から嫌われているよ

 

それでも優しい日本人ですね。

韓国人の芸能人を追いかけたりするアホなおばちゃんが日本にいたりするからね。

ヨン様、ヨン様だって。

ホント、アホですね。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ