腰痛に骨盤ゆらゆら体操の川井太郎先生

スポンサードリンク

腰痛に骨盤ゆらゆら体操の川井太郎先生

腰痛の専門家、スペシャリストの川井太郎先生がテレビ出演するらしい。
腰痛と言えば川井太郎と言われているらしいよ。

 

とにかく、腰痛なんですよね。
何とかしたいのが、この腰痛の痛みと脚のしびれです。

 

なんで、いつもこんなに腰が痛いのでしょうか。
いわゆる腰痛なんですが、イマイチ良くならないですね。

 

腰痛が始まると、整形外科医に行くのですが、先生の診察では「別に異常はありませんね」といつもの見たてです。
ですから、これと言って治療もせずに痛み止めをもらって帰ってきます。

 

それから1週間くらいすると大体いつの間にか治りますが、直ぐに再発します。
原因が分からないので治療のしようがありませんね。

 

先生に「もっとよく見て下さい」と言いたくなりますが、「レントゲン写真を見た限りでは異常はありません」と言われるだけなんです。
そして、「それじゃーもっと詳しく見るので、MRIを摂りましょう」と言われたりします。

 

それからMRIで検査をしてもらう訳なんですが、これまた異常が見つかりません。
先生曰く「MRIでも異常は見つかりませんね」と、これではお手上げです。

腰痛に骨盤ゆらゆら体操の川井太郎先生

しかし、痛いのです。
本当に痛いのですが、MRIやレントゲンには異常が写っていないので医師も治療の術がありません。

 

なぜ、身体の痛いところが見つからないのでしょうか。
これだけ腰痛が激しいのに。

 

整形外科などの病院で見てもらうのにも限界があるのでしょうか。
それとも、現代の医学ではまだ痛みの原因の発見が出来るところまで行っていないのでしょうか。
それなら、かえって整体師などではどうでしょうか。
整体院は、そんな高価なMRIなどはないのですが、それなりに「えいー、やー」で治してくれることもあるので、それに私達が自分で治せるような方法や体操を教えてくれるので、どうなんでしょうか。

 

最初は整形外科でMRIやレントゲンで見てもらい、異常が見つからないとか内臓やその他にも問題がなくて、そのくせ腰痛や脚の痛みやしびれが取れない場合などは、整体院に行った方が良いのかなー。
腰痛に骨盤ゆらゆら体操の川井太郎先生
まず最初は整形外科医に行かないと、どんな怖い病気が隠れているのか分からないですから、MRIやレントゲンの診断や検査は必要でしょうね。

 

あー、そうそうー、整体院の先生がテレビ出演で教えてくれるので、見た方が良いかもよ・・・!!

 

骨盤ゆらゆら体操です。
名前は「川井太郎」先生です。

 

自分で出来るやり方を教えてくれるので、これは有り難いですね。

寝たまま、簡単!腰痛体操 「骨盤ゆらゆら体操®」プレミアム エディション

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ