工藤千江梨が主犯「お前を見ると目が腐る」!葛西りまさんは嫉妬でいじめを受けていた?

スポンサードリンク

葛西りまさんをいじめた奴ら
【青森権の浪岡中】工藤千江梨が主犯「お前を見ると目が腐る」!葛西りまさんは嫉妬でいじめを受けていた?
青森県の浪岡中2年生の葛西りまさんは、リーダー格の工藤千江梨の嫉妬でいじめを受けていたようです。
もともとは、いじめグループと葛西りまさんは、仲が良かったようなのですが、バレー部と手踊りの掛け持ちをしており、更に可愛い子だったこと、それに生徒会長をやるなどして、りまさんは目立っていたようです。

そのために、リーダー格の工藤千江梨の嫉妬が始まり、いじめの対象となっていったようです。
葛西りまさんへのいじめに加わっていたゲスどもは、リーダー格の工藤千江梨をはじめ、その人数は男女合わせて16人にも上がっています。

言葉による暴力の他、肉体的暴力、メディア(LINE)による嫌がらせなど、その内容はかなりエスカレートしたものだった。
その事に耐えきれず、葛西りまさんは「二度としないで」とリーダー格の工藤千江梨らにメッセージを残し、自殺しましたが、奴ら達は自ら命を絶った葛西りまさんに、反省をするどころか追い打ちを掛けるようにあざ笑っているのです。

いじめメンバー

工藤千江梨 しじみ 浪岡の魔女

山本真梨菜 バレー部部長 マリマリ 悪魔の手毬豚

成田吏那

有馬空

上田美羽  ウィング バスケ部

山内瑠花

工藤青馬

千葉倫太朗

山口陸人

有馬栄希

木村瑠樹

長谷川温大

水木正紀

佐山龍空
バレー部、陸上部、バスケ部、サッカー部のグループで
いじめが行われていたそうです。

1年生の春頃からいじめは始まったようですが、葛西りまさんは1年の1学期に学年生徒会の会長を務めていました。

入学当初はバレーボール部に入部したのですが、途中で美術工芸部に移ったといい、その頃からいじめが始まったようなのです。

学校の外では、津軽民謡に合わせて踊る「手踊り」のチームにも在籍しており、ルックスも良いりまさんは、ひときわ目立つ優等生だったようです。
2年生のクラス替えでは配慮があつたので、いじめる6人のイカレた女子とは別のクラスになったのですが、4月のうちに再びいじめが始まったのです。

転向を家族で相談したのですが、逃げ場がないと諦めることに。

父親が、「LINE上に有りもしない書き込み」について学校に相談、学校側は書き込んだ生徒を指導。

最近は「LINE上に書き込みがない」と、りまさんが三者面談で報告。

8月24日の始業式には出席、校長がりまさんの様子を確認。

8月25日にりまさんが登校せずJR北常磐駅で自殺。
5月の連休明けには、別の中学校への転校を家族で模索していたようで、両親と1週間に渡り話会いを行っていたのですが、「LINE」「ツイッター」が有る限りは、逃げ場がないと感じ始めて「今の学校で頑張る」との結論に達したようでした。

その上、葛西りまさんは、自分だけが助かるために転校をしたなら、残された友人達に嫌がらせが集中するのでは、と思い転校を断念することを父親に言っていたようです。
同学年の生徒達は、他区の生徒達ともネットで広く繋がっていて、りまさんは転校をしてもいじめは解決しないと感じてたようです。

それでは、どんな酷い「いじめ」があったのでしょうか??

りまさんが亡くなった後に、学校内で行われたアンケート調査によりますと、

1.女子トイレで暴力を振るわれる。

2.持ち物をゴミ箱に捨てられる。

3.お金を恐喝される。

4.万引きを強要されるが断ると暴力を受ける。

5.自宅の部屋を荒らされる。

6.自殺の練習をさせられる。

といった内容なのですが、刑事事件として扱ってもいいような内容のことばかりです。

ですから、いじめに加わった16人の生徒達は、犯罪者なのです。

 

 

りまさんは、スマホに遺書を残しており、いじめた奴らの名前を載せた遺書を書き残し、保存していました。

そのスマホは事故後、遺品として警察から返却がありました。

りまさんは、いつも使っていた自宅のソファーに、スマホのロック画面を解除するパスワードを紙に書いて残していたようです。
スマホのメモの中に、「遺書」と記された文章が残っていて、その文章が保存された時刻は、事故の1時間半前の25日午前8時34分でした。

 

 

遺書の原文

突然でごめんなさい。ストレスでもう生きていけそうにないです。

●●●が弱いのは自分自身でも分かってるし、●●●が悪い所もあったのは知ってるけど、流石にもう耐えられません。東京いって全国でまた皆で優勝したかったけど、行けなくてごめんなさい。だから7人で、優勝してください。●●●も頑張ってね。

学校生活も散々だし、それでストレスたまって起立性なったのに、仮病とかいう人が沢山いて、説明しても、あまり信じてくれなかった。

1、2年の時で●●●の噂流したりそれを信じたりいじめてきたやつら、自分でわかると思います。もう、二度といじめたりしないでください。

(中略)

家族へ。先立つ不幸を許してください。もう無理です。特別虐待があったわけでもない(中略)

文章めちゃくちゃでごめんなさい。

みんなに迷惑かけるし、悲しむ人も居ないかもしれないくらい生きる価値本当にないし、綺麗な死に方すらできないけど、楽しい時もありました。本当に13年間ありがとうございました。いつか、来世ででも●●●が幸せな生活をおくれる人になれるまで、さようなら。

また、会おうね。

2016年8月25日木曜日

 

 

りまさんをいじめていた犯人たち

遺書に名前が記載されていたいじめグループ

●工藤千江梨:元1年3組、現2年2組

女子バスケ部部長。いじめグループのリーダー格で、最初にりまさんをいじめると宣言。姉もいじめっこ(ツイッターで、りまさんに自殺を決意させた一言「お前を見ると目が腐る」を言ったとの情報)
葛西りまさんをいじめた奴ら
葛西りまさんをいじめた奴ら
葛西りまさんをいじめた奴ら

 

 

●有馬空:元1年3組、現2年2組

女子陸部部長でグループのNO.2。母親から育児放棄された影響か性悪との噂
葛西りまさんをいじめた奴ら
 
 

●上田美羽 :元1年3組、現2年2組

バスケ部。りまさんの机を蹴り上げたり、LINEに「死ね」などと送っていじめていた。
これを再現したものがテレビで報じられている 。
葛西りまさんをいじめた奴ら

 
 

●山内瑠花:元1年3組、現2年1組

バレー部。りまさんに言葉の暴力で長期間にわたっていじめていた。
頻繁に人の悪口を言っていて、みんなから嫌われている 。
葛西りまさんをいじめた奴ら

 

 

●芳賀ひあり:元1年1組、現2年3組

バレー部。山内の腰ぎんちゃくで親友。
父親は陸自の幹部で、保護者会で「(娘の名前が書いていることも知らずに)遺書を公開しろ」と暴れた。
葛西りまさんをいじめた奴ら

 

 

●成田吏那

元1年2組、現2年1組。りまさんとは同じ小学校の幼馴染で親友だったが、裏切っていじめグループとつるみ、りまさんがいじめられているのに知らん顔で一緒に笑っていた。りまさん死去後、自分はいじめと無関係と必死でアピール。
葛西りまさんをいじめた奴ら

 

 

●山本真梨菜:元1年1組、現2年5組

バレー部部長。元カレとりまさんが交際したという噂を聞き、発狂。「葛西りまは浮気している、ブスのくせに尻軽」というウソの噂を「LINE」に流す。

りまさん死去後に行われた地元の祭りで「あんなんで死ぬんだ~」と大声で笑いながら中傷し、嘲笑った
葛西りまさんをいじめた奴ら
葛西りまさんをいじめた奴ら

 
 
 
遺書に名前は記載されていないが、関係者のリークからいじめに関わっていたことが判明した人物

有馬栄希:元1年3組、現2年4組 クラス会長
りまさんの元カレで、別れてからいじめに参加
石井凛:現2年4組 バレー部
木村瑠樹:元1年3組でいじめに参加
工藤青馬:元1年2組で現2年4組
サッカー部 1年のときからりまさんのいじめに参加していた
葛西りまさんをいじめた奴ら

 

 

佐山龍空:元1年1組、現2年4組 いじめで指導を受ける
千葉倫太朗:現2年4組 いじめで指導を受ける
成田吏那:現2年1組
陸上部 りまさんとは幼馴染で親友だったが、裏切っていじめグループとつるみ、りまさんがいじめられているのに知らん顔で一緒に笑っていた。
りまさん死去後、自分はいじめと無関係と必死でアピールしていた
葛西りまさんをいじめた奴ら

 

 

 
長谷川温大:現2年4組 いじめで指導を受ける
水木正紀:元1年3組、現2年4組
りまさんの元カレだったが、ウソの噂を信じてりまさんと破局し、いじめに参加
山口陸人:元1年3組 いじめで指導を受ける

●佐山龍空

元1年1組、現2年4組でいじめで指導を受ける。

●千葉倫太朗さん

現2年4組でいじめで指導を受ける。

●長谷川温大さん

現2年4組でいじめで指導を受ける。

●水木正紀さん

元1年3組、現2年4組。りまさんの元カレだったが、嘘の噂を信じてりまさんと破局し、いじめに参加。

●山口陸人さん

元1年3組。いじめで指導を受ける。
男子も陰湿ないじめに参加しているようで、1年3組と2年4組でのいじめとバレー部でのいじめがあったようです。

1年3組でいじめられて子とは2年生になって離れたのに、2年生になってもいじめが続いていたようです。

男子生徒がいじめをしていたなんて、ほんと信じられないのですが、青森の浪岡中学では男子生徒の陰湿ないじめがあるのですね。

しかも、相手は女の子なのに、よくも陰湿ないじめができるものだと呆れ返りますね。

本当なのでしょうかと疑いたくなるのですが、最近の男子生徒は女子並みに陰湿ないじめに加わっているのですね。

青森の浪岡中だけなのかも知れませんが。
嫉妬に狂って、明るくて可愛い葛西りまさんをいじめて自殺に追い込んだ、青森の浪岡中学の生徒達を絶対に許す訳にはいきません。

私にも可愛い、中学2年生の孫娘がいるのですが、やっぱりいじめを受けていますので、いじめるやつは絶対に許さないぞ!!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ