ドローン少年ノエル本名:北澤聖也の鼻マスク!!発達障害か??

スポンサードリンク

ドローン少年
ドローン少年のハンドルネームはノエルで、本名は北澤聖也で鼻マスクがトレードマークらしいです。

ドローン少年ノエル(北澤聖也)君というのは、ニコニコ動画に配信することで生計を立てることを目標に頑張っているらしく、

あんなバカな動画を継続的に配信をしているようです。

彼、北澤聖也君は中学校を卒業し、高校もまともに行っていなくて、ネット上でニコニコ動画など配信して生計を立てることを目標に頑張っているとのことらしいです。
ニコニコ動画やYouTubeなどは、アクセスが集まるとアドセンス料、コマーシャル料がはいるので、アクセスがあればあるほどお金になるのです。

元々は都内の中高一貫校に入っていたので、ひょっとするとアホではないかもしれませんね。
でも、こんなやつなら友達からのいじめに遭うかも知れませんね。

1人で行動し、協調性がなさそうですから、多分友達が作れずにいじめられるでしょうね。
それをいち早く察知して中退して遊んでいるのでは。

その証拠に、進学校では周囲になじめず、横浜市以内の市立汐見台中学校に転校していますね。
結局は、そこでも登校拒否か続き、自宅でネット遊びの動画投稿に遊び惚けていたようです。

親も困っていて、両親とドローン少年ノエル(北澤聖也)君はいつもいざかいが絶えないようです。

姉にパソコンを壊され、困っていたのでネットでそのことを公開すると、またアホなおっさんが現れ、25万円を差し出したらしい。
まあー、そんなアホなオッサンなんかがいる間は、ノエルもそれでご飯が食べられるので安心でしょう。
bandicam 2015-04-23 11-49-34-497
九州にいったり、善光寺にいったりする旅費も、アホな取り巻きやオッサンが出してくれるので、全国行脚が出来るそうです。

いつも鼻マスクがトレードマークで、ネットの動画サイトに投稿していますが、ドローン少年ノエル(北澤聖也)君は、どうやら発達障害なんじゃないかと思われる節が見受けられますね。

協調性がなく、友達にいなそうで、1人でドローンを飛ばし、ネット投稿を行い、警察ともめごとを起こし何かを見ていると、発達障害そのものですね。

発達障害の障害者は、割と頭のいい人もいますから、まあまあの頭で、パソコンも出来るから、発達障害そのものですね。

発達障害ならそれで、周りの人間も対処の仕方を考えないといけませんが、普通の人間のようには常識が通じません。
日常生活は、完全にアホです。バカですから、彼に分かるように言って聞かせないと理解出来ません。

もしくは、おもいっきりお灸を据えないと駄目でしょう。
何がいけないことで、何が良いことかの区別が彼にはつかないでしょう。

世間の常識から外れたことをすれば、罰則が与えられますよ。って教えてあげないと多分分からないでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ