大型犬襲撃で小型犬3匹死傷と飼い主軽症

スポンサードリンク

札幌で、飼い犬の小型犬3匹を連れて散歩をしていた会社員の女性が、大型犬に襲われた模様です。
会社員の女性の小型犬の1匹は逃げた時に車にはねられ即死でした。
http://s-bgns.net/
もう1匹は何度も噛みつかれて17針を縫う大けがで、もう1匹は家に逃げ帰り無事だったようです。
また、会社員の女性も腰を噛みつかれて軽症を負うキズでした。

しかし、その大型犬の飼い主はその時どうしてたのでしょうか。
黙って噛みついているのを見ていたのでしょうか。

とんでもない奴ですね。
それに、会社員の女性が小型犬を探しに行っている間に逃げてしまっています。

ほんと、どうしょうもない奴ですね。
早く逮捕されて、高い罰金を取ってやりたいですね。

しかし、罰金と言っても高々5万円以下の罰金となってますから、期待はできません。
それも、犬が人間に危害を加えた時となっていますので、犬が犬を襲っても余り罪にはならないみたいですね。

他に、大型犬の飼い主が逃走しているので、そこら辺の罪があればいいのですが、逃げ得なのでしょうか。
それにしても、腹が立ちますね。

こんな事件は我々の身近でも起こる恐れがありますので、気を付ける必要があります。
私もよくジョギングや散歩をするのですが、犬の散歩が多いですね。

おとなしい犬もいれば吠えたくる犬もいます。
小型犬ならそうも怖くないのですが、大型犬が吠えていると恐怖を感じますね。

飼い主はちゃんと犬の教育を行い、吠えないよう、飛びかからないようにしないと、いつ人間様に襲いかかるやも知れませんからね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ