ドローンを飛ばしたアホな15歳少年【ノエル】配信も強制終了!

スポンサードリンク

アホな15歳がいるものですが、彼は以前に善光寺のご開帳の時にドローンを落とした奴です。
警察にドローンを持って行かれて、怒られたはずなのですが、それにも懲りず官邸でまたやっているのですね。

自分のことを「ノエル」って名乗っているのでしょうか。
この子の親はどうなっているのでしょうか。

堂々と自分でビデオを撮って、ネット配信しているのです。
n
こういう輩が将来犯罪を犯すのですよね。
警察もそんなおとなしい叱りかたではなく、もっと声を荒げて叱ればいいのにと思ってしまいます。

最近の子供は、一部の子供だけなんですが、常識というものが全くありません。
あれだけテレビでもニュース、メディアでも騒がれているのに、それもこいつのことなのに、悪びれる様子も無く再度悪いことをしている、こんな輩が若い世代にいるから、犯罪も起きるはずですね。
ドローン少年
刑務所に暫くぶち込んでおけばいいのでしょうが、刑務所にぶち込むのにも理由が要りますからね。
昔のようにはいきませんね。

ドローンもまだ法制化してませんから、早く法律で厳しくして取り締まった方が良いみたいですね。
中には純粋にドローンを楽しんでいる人達もいるでしょうけど、そのような人達には影響のないような法制化を望みますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ